2016年1月21日木曜日

アーティザナル





18日(月)は、つくばの美容室“アーティザナル”へサロン見学へ行ってきました。

従業員を第一に考えた経営を大切にしている代表の横内さんには、本当に刺激を頂きました。

美容師としての横内さん、経営者としての横内さんも行動力があり魅力的ですが、

横内さんの持つ、拘りや考え方・人間性にスタッフやお客さまは惹かれるのだと感じました。



そして何より、横内さんを中心にスタッフみんなが、

未来へ向かって行動している姿勢を感じました。

横内さん・スタッフの皆さま忙しい中、本当にありがとうございました。




そして、このような貴重な関わりを作って頂いた、加藤さん、小野さんにも本当に感謝です。

私もこの刺激をスタッフにそしてお客さまに伝えて行きたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿