2013年11月28日木曜日

35mm f/2D

 



カメラを始めて最初に手に入れた単焦点、「35mm f/2D」。
少し前に、AF(オートフォーカス)に不具合があり、仕舞い込んでいました。
 
これを機に、気になっていた60mmマクロレンズや50mm f/1.8なども迷いましたが、
結局僕好みで慣れ親しんだ「35mm f/2D」を修理へ出すことに。
 
 
カメラ本体が家電製品という位置付けならば、レンズは美容師さんでいう
シザー(ハサミ)やコーム(くし)といった、自分に合った道具なのかもしれない。
 
そして修理センターより帰ってきた、僕にピッタリで思い入れのある「35mm f/2D」。
 この「35mm f/2D」越しに、沢山の幸せと出会って来ましたが、
これからも、大切な瞬間に出会えますように!

 
年のせいかなぁ~ 「思い入れ」や「愛着」的な言葉にめっきり弱くなりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿